

ship

何が大事かを知る。
それって、
何が不必要かを知る。

そんな気がするのさ。意識を高めるには低俗な物に触れるが如く。

人前で歌う事は人の為に歌う事。

そんな風に思える様になったのも、この一年勉強させてもらい続けたが故ですね。

よく聞いて下さい。

オレはあなたの為に歌いました。

そんな一年に出来た自分に拍手。(笑)

でもね、
お世辞でも、
耳終わって様と、
馬鹿であろうと、

「感動した。」

と言われると死ぬほど嬉しかったです。

今年の出来は自分を甘やかせて、合格点をあげます。

甘い!(笑)

そして来年からバンド形式での動きも追加します。

強い意識。
何の為に曲を演奏して歌うか。

それだけは忘れてはいけない事がみんなのおかげで分かりました。

常に忘れない様にしたいものです。

つー事で。

コマメにチェックしてくれてる人順に告知流していきます。

まずは明日じゃいやー!

I'm yours.
