スポンサーサイト


ステキな事態

風の強い日はアレルギー。
そんなのかまっていられない。

歌丸です。m(_ _)m

B'zと笑点の融合。

ヒロセさんは歌丸さんを、「うたまろ」と言います。

あっ、そうそう。

このblogの拍手やら拍手コメントやらに初めて注目しました。(笑)

すんませんm(_ _)m

思ってた以上に拍手とかコメントとかあってビックリしたさ。∑( ̄口 ̄)

このblogはコメント機能が無いのをいい事にやりたい放題でしたが、
拍手やら拍手コメントやらあるなら少し気を使わねば!
と思います。(笑)

気が向いたら拍手でもしといてくんろー。
コメントちゃんと読んでます。

ありがとう!

I'm yours.
スポンサーサイト
