

躯2つで走り抜けた

ここ最近、眠りに貪欲なんです。
特に昨日の休みの過ごし方ですよ、

睡眠、睡眠、睡眠。
あと、
風呂、風呂、風呂。
こんな感じ。(笑)

そんな時期なんかな?
こないだまでは、ひたすら腹が減ってた時期。
その前はひたすら健康な時期。
健康面に関しては、タバコが何気に復活して来てるからやろうけど…。
(それでも一箱吸いきるのに3日かかるよ。)

う~眠い。(笑)

食事量が増えたり、減ったり。
家でひたすら寝たり、チャリで迷うくらい出歩いたり。
タバコ増えたり。

それぞれ、月に1回ずつくらい来ます。
1週間くらい。

多分、女の子になろうとしてるんだと思います。

言いたかったのはそれだけ。(笑)
