

本当に今さら、

ストラトの鳴らし方が見えてきた。

遅い。(笑)

とりあえず弦の太さを変更。
10-52。
アコギの弾き心地をエレキにも求めるべくレスポールとストラトの両方の弦の太さを変えたのだよ。

いやはや良いね。

で、
レスポールは低く、ストラトは高く、
と思ってるんでストラトのストラップを短くする。ちなみにストラトにはロックピンをつけないのがオレ流。(笑)

とりあえずマーシャルに直で入れてピッキングの仕方を試行錯誤。

なんとなくストラトの鳴り方に気付く。

来年に向けてストラトをメンテナンスと改造の為に入院させる予定なのだが、ミッドブースターは残してもいいんかもなぁ。使わんけど。(笑)

あ~、ピック作ろうやっぱり。
プレス量増えると安くなるみたいやからオレと純也君でカンパしますか?(笑)
