スポンサーサイト


FINE

どうやら風邪から復帰しました。
心配してくれと言ったら本当に心配してくれたみたいで。(笑)

私可哀想でしょ?アピールした奴みたいで自分でちょっと凹みました。

あはは。

明日からまた健康に減量する事を目指す生活に戻ろうと思います。
そういや禁煙大失敗です。(笑)タバコ吸ってない方がやっぱ代謝良くなるんかなぁ。。。
とりあえずビタミンはまた欠落しだした事でしょうね。

ここ3日くらいの間に少し太った気がするんですがまわりからは勘違いだと言われまくりなのさ。

どうも頭がおかしくなり始めたみたい。
スポンサーサイト
