スポンサーサイト


リバイバル。

そうそう、
風邪復活です。(笑)

こないだの風邪はオレが一足早い感じで、人にうつして、またもらった的な。(笑)

オレがうつしたかなぁ、と申し訳ない感じでしたが、また風邪ひくとそんな気も失せました。(笑)

むしろオレにうつされて喜ぶべきだね!(Ver.黒星)

とか調子乗ってみつつも皆が風邪ひいてんのは確かなんでお大事にm(_ _)m
結構、仕事休んでる人多いしねー。

てっちゃんも風邪らしいし。

皆様お大事にm(_ _)m
スポンサーサイト
