FC2ブログ

リンカーネーション

クリスマスですね。
阿呆ばかりです。
モテない奴の発言ぽいな。(笑)
とりあえず皆様方の心の靴下にブログ投下。
売れないアイドルぽいな。(笑)

え~
いきなりですがオレ、キリスト派です。
幼稚園がそうだったからなんですが、昔から何かあると胸で十字を切る習慣があります。
これマジです。
笑うよね。(笑)

だいたい無宗教の国が調子よく恋人の日とかeveとか作るんが気にいらんよね。
バレンタインとかも日本だけ内容違うし。本当、理由をつけないとsex出来ない人種だ。

しかし、
そんなイベント大国だからこその経済発展ぶり。
日本に産まれてよかったホイ。

日本といえば、
ほとんど日本語でしか歌詞を書かんくなりました。
まぁ、何かとタイトルに英語使う人ですがね。(笑)

自分で言うのも終わってますが、オレ頑張りました今年。

自分の為に曲を歌う。
その軸は変わりませんが、期待に応える事の大切さにも気づけた一年でした。

本当に感謝です。
幸せな日々であります。

ま、誰かが幸せな時は誰かが不幸な筈なんですけどねー。
(こんな風に思うオレは純粋らしいです。笑)

今日はクリスマスですが、雰囲気に流されて幸福なフリするのは止めて、何が幸せで何が不幸かを考えましょう。

オレが2008年に気づけた幸せは、世界の端にデカーい鏡が4枚あるって事に気付いた事。

鏡に写ったものが反射し合ってのエンドレス。それが今です多分。

だからみんな同じ顔なんだよ。世の中本当は10人くらいよきっと。そうじゃないとこんなに素敵な出逢いの奇跡の連鎖は起こらないと思うのです。

その内、その鏡を割って世の中を幸せな1つの家族だけにする。

そんな夢を持って強く生きる訳です、オレ。

そして人生のピークでの自害。
サンタの服が赤いのはそれに手を貸してくれてるからではないでしょうか?

I'm yours.
as Royal.
スポンサーサイト