スポンサーサイト


正月も終わりだろい?

もう4日。
起きろ人間!(笑)

年末から一昨日まで完全オフでした。
する事無ぇ~よ!と思いながら結果的に毎日買い物に出てました。うへへ。

初めて福袋買いました。

凄いな福袋!
巨大なダンボールに入ってたんで福箱でしょうか?
もう来年の福袋が楽しみです。(笑)

SUPER LOVERSの福袋売り切れてたんが誠に残念ですな。

今年は健康に気を使うのが目標なんですが、もう駄目です!

オレ意志弱い…。

最愛、失愛、絶愛。
大災害。

とりあえず目線は2/1。

みんなもそんな感じやと最高ですm(_ _)m
スポンサーサイト
