

更新。

ファミマのチーズコロッケが美味しい。
ハマってます。

くらいしか最近の出来事無いです。(笑)
なんか書きます。
相変わらず細かく金は使ってます。
一昨年辺りに機材買い漁りの時期がありまして、本当、中古のヒスコレ買えるくらいつぎ込みまして。

結局ほぼ全部売ったんですけどね。
そしたら去年の内に売らずに残してたエフェクターがほぼ全部故障。(泣)

愛情は全てアコギ君に注がれた訳ですよ。やむなく。

しかし09年。
The Royal Sweetest Embalming開始っちゅう事でまた機材買い出してます。

高級なハンドメイド指向から、安くて丈夫なもの指向へとシフトチェンジ。

いやぁ、何だかんだでBOSSのオーバードライブ好きだわ、オレ。
あと、ブギー嫌いだわ。

そしてディレイをいつ直すんでしょうかオレは。

今ラック組んだら逆にかっこ良くない?
と思う今日この頃。

まぁ、何が言いたいかって

ピック作る金でエフェクター買うわい、そりゃ。(笑)

そんな感じ。

PS

小林さんは速い曲、メタリックな曲を激しく嫌がる様子。

殻を打ち破れ、正尚!
