

あれ?

作曲ってどうやってするんやったっけ?(笑)

いや、あまり笑えない。
スランプなのか?

人の弾き語りを見ると、特に暗い曲を聴くと作曲欲が湧く。
それでも詰まる。

う~む、、、

もう正直リフから作るとか無理だ。
去年真面目に曲書きすぎた。(笑)

今年はハッピーなモノを作るつもりやったけどまだ無理だ。
皆さん、
オレに励まされようとするのは無駄っぽいです。

バッサリと陰と陽で分けるなら、
メジャーとマイナーで分けるなら、

陽は偶然。
陰は期待。

ハッピーなマインドこそ非常識な気さえ今はします。
それくらい何かに嘆く事は当たり前な行為か。。。

暗い曲ばっか歌う奴を見たせいだ!(笑)

こういう風に発想が後ろ向きな時は曲出来るはず!

溶けてなくなりそう。

be melte.

当たり前しか起こってないなぁ。
オレもアイツもお前も君も。

もうちょい頑張って曲考えます。
