スポンサーサイト


月と海

先日、TSUTAYA行きました。

奥〇雅美と水〇奈々を借りに。(笑)

そしたら両方とも聴きたいの無いんでやんの!

で、適当になんか借り様と思ったら「5枚1000円」ツアー。
いや、フェアー。
いやキャンペーン。

東京〇変。3rdアルバム。

ナイト〇ア。デスノートの曲入ってるアルバム。(目に入ったから 笑)

ラクリ〇。DVD付シングルスベスト。

S〇D。2ndかな?

で、
ふと思いだし、
LU〇A SEAトリビュート。
正直、Sweetest coma again聴く為だけに。
面白かったんで純也くんにお聞かせしてみた。

結局2、3曲しか聴いていない。(笑)

Sweetest coma again聴ければそれで良し。

どのくらい!
スポンサーサイト
