スポンサーサイト


続、久しぶりすぎるのさ。

ギター持って5分で曲完成。(笑)
散々迷って煮詰まってた部分があっさりと。
ま、こんなもんよねー。

自分でも馬鹿にして笑ってしまうほどポップ曲の登場です。
某Zの曲で、
「LOVE SONG」て曲がありまして。
オレ好きな曲やったのですよ。

それを純也くんに言うと「じゃあ、やらない。」と言い放たれました。(笑)
オレの中での「恋人と時限爆弾」ポジション。
そのポジションにまんまと入って来るであろう曲。

イイ曲だね。

と言われる為だけに産まれて来た曲。
反吐がでそうなレゾンデートル。

I for youを外してメカニカルダンスを入れよう!

そんな心境。(笑)

つーか、こないだアレンジし直した例のアノ曲ですよ。
アレって新曲扱い違うんすか?(笑)

あれならRecしてもいい!愛撫とあの曲でシングル扱いでいい!

そんな現状。
スポンサーサイト
