スポンサーサイト


マーベラス

歪みエフェクターの本を引っ張り出して読者。どのバンドにも機材オタクは必要ですよ。

読みつつ思う。

オレは何個買ったのだ!
そして何個売ったのだ!

あの頃はレスポール以外のギターは消滅しても困らん。と思っていたのです。
あぁ、売ったエフェクター達もストラトならどんな音がしたのやら…。

昔、2段ブーストに目覚めた時にオーバードライブに狂ったのを、純也くんのTS2つを見て思い出したり。まぁ、エフェクター壊れてからは高いエフェクター買うのが阿呆らしくなったのも確かですが。(笑)
そのうちオレもTS買おう。808がいいなぁ。キャラメルスイッチね。

あと、リヴァーブ。ディレイは壊れてるし(そのうち直すよ)純也くん2個あるし。(笑)
コーラスも。フェイザーは純也くんが持ってるし。(笑)(笑)

ワウはいらぬ。純也くんが持ってるし。(笑)(笑)(笑)

色々見直しだ。
弱く弾けばクリーン、強く弾けばクランチ。その言葉の大事さを痛感。
でもそれもストラトありきの話。

そんな事よりカポを忘れるなよ!と。(笑)
スポンサーサイト
