

暗中模索

夜中から朝まで曲を作る。そんな流れが出来つつあります。

バンドで作曲する事はこんなに手探りか?て感じです。

「うぅ、バンド大変やぞ!」

これが正直な意見。(笑)
これを機会に気紛れで作曲する自分を殺そう。
大抵、書きたいイメージの正反対の曲が出来たりする事が多いのさオレは。
そいつも死ねぃ。

飯食いに行ったら隣の奴達が、

「オレ、メイド見ても何とも思わんかったわぁ。」

て言うてました、

ついでにお前も死ね。
