

close

20090129200358
靴買いました。
なんだかんだで靴をよく買ってないかオレは?
玄関に転がってる靴が邪魔です。
特に靴を捨てる習慣がないから余計にアレだ。アレ。(笑)

そういや武道館はわいわいがやがやでしょうかねー。
何人かの人に、「知君は29日武道館行くの?」とか聞かれたんですが、オレからすると、

「ふぇ?行く訳ねーじゃん。」

て感じです。(笑)
まだ清〇フリークのイメージがついてるみたいですね。金髪でコーラばっか飲んでるからでしょな。

メンバーが歌とベースだけでギターとドラムがサポート。
で、2009年の2月辺りにケジメ。

あまり人事ではない気が…。(笑)

次にてっちゃんと演る予定が無いだけなんであっさり近いうちにまた演るかも知れませんが、基本的には2/1以降は無い感じっぽいです。
お互い決まってるスケジュールを照らすだけでもそないな感じ。

まぁ、2/1はその辺には一切触れませんが。

てっちゃんと話をすると16~7歳になってしまいます。ピーターパンだ。

去年から掲げてた人の行き来を曲にするプランを実行すべきだなと思う今日この頃です。

やはり、
FAKE STARに始まりLike@Angelに終わるんでしょか?( ̄ー ̄)
