スポンサーサイト


2。

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

The Royal Sweetest Embalming

として初LIVE。

昨日は落ち着きが足らんの丸出しでした本当に。

集中力が切れれば逆にリミッターが外れたりするんで何がイイLIVEか分からんなぁ。と思うキッカケも出来ました。

1.天国
2.愛撫
3.痂
4.恋人と時限爆弾
5.濫觴ロッキンホース(鬼は外!ひたすら外!)
6.Hide and Seek

なんかラスト2曲が良かったらしいですね。
しかしラスト2曲で何してたかあんま覚えて無いのですよコレが。(笑)

トランス気味やったぽいですチビりそうに気持ち良かったんで。

あと、てっちゃんと次いつ会うかとか本当にさっぱり目処が立ちません。
しかしながら、清春と人時は一言も交わさずなのです。

MCの復習になりますが、、、

3/15の日曜日のVlad仕切りのイベントに参上します。

隆介くんやもっひーの名前は散々出してるんである程度認知してもらってますでしょう。その人達の日です。

オレはVladのファンで無ければ、特にセンスも感じませんが最愛です。
誤解を招き猫な発言でしょうが、好きな人間が携わった作品を評価せずに何を評価しましょう?

例えば、

小林さんが弾けもしないギターを手にしても、オレはバンドの姿勢を崩しません。練習すりゃいいんですよギターを。

好きな人間と組むのが大前提のバンドなのですから。

SHRIMPて店はそんな人が多い店の様です。

人と人の繋がりが目に見える様です。

ふへへへへ。

また、自分の話に戻ります。簡単ですがどうぞ。

3/15LIVE。

近日、「知」としてなんかの曲が着うたで配信。

特に問題なければRecに突入予定。

今年の5/16は土曜日。トモ新生2ndインパクトの予感。(笑)

ギターが欲しい。

何故かと言うと、
昨日最後の曲で歌いながら、笑いながら、叫びながら、震えながら、ギターを投げ捨てたら壊れたかもしれないから。

20万超えるギターは大事にしましょうね。

関係者の皆様からは、

「あ~あ、やってしまった。」

の声を頂きました。

もう止めます。
楽器の破壊とエックスジャンプは止めます。(笑)
スポンサーサイト
