スポンサーサイト


寺西。

昨日、楽屋でさぁ、対バンさんにさぁ、「知ちゃんはROLLYみたいだね~」と言われました。

たま~に言われます。ローリー丸谷説。
またコレが、グラム、ゴシック系の姉ちゃんに言われたもんだから説得力があってさぁ、、
テレビで見るROLLYしか知らん人達(オレも含め)に似てると言われても、ROLLYファンに
「ROLLYを知らんのに言うな!」

とか言われそう。と思ってました。
ミーハーは罪だからね。

しかし、
ROLLY知ってる人が言うなら似てんかな?と思い、色々見てみたら…。

フフフでした。(笑)
フフフフフフ。
スポンサーサイト
