

霹靂

Dr.Martinが特価!
買う!と思いながらも最近靴買いすぎで邪魔なんで我慢します。純也くんやもっひーが履いてるんを見るといつも欲しくなるのさ。
でも、やっぱり邪魔だな。耐えろ。

そして絶えろ!

黙過作曲活動中のローリーですが、イイ感触です。胸キュンです。

しかしながら、
「こんなもんかいな?」
と思ってしまったりの連続。
糸が切れそう。(笑)

しかしながら歌詞が湧きそうなんでイケるだろう。
曲に対する愛情云々は歌詞で決まるなと踏みます。

もうすぐ春が来ますね。
よく、別れがあれば出逢いがあると言いますが、要するに別れはある訳ですそこに。
新しい出逢いってのもなかなかストレスの溜まる事に思えます。
データの無い摩擦。
きっと春はもっと残酷で絶望を孕んでおるのだと。勝手に考えます。

日本には四季故の異常気象が存在する訳ですが、春にもあるんですよね「春雷」。

何故雷が鳴り落ちるのか?

悲しいはずの春から目をそらせない様に鳴る空砲。

もしそうなら最悪だな。と思います。

新潟にも春は来ますか?(笑)
