スポンサーサイト


マッドサイエンティスト

元々交流があり、海老2周年でもご一緒したMr.瀧さん(Mr.て付いてる時点で「さん」はいらんのか?)

え~、

Mr.に壊れたエフェクターを預けました。マッドサイエンティストの彼なら何とかしてくれるであろう願いを込めて。(笑)

その時にVladチームも同席してたんやけどなかなか皆酔うとる。
隆介君は自分に酔うとる。

「知くふぅんはぁ、ファイヤーバードぐはぁ、似合うぅふぅ。でへぇもぅ、レスポールむほぉう、似合うぅぅぅぅん。」

とか、
「隆ちゃん誕生日何欲しい?」
と聞いたら、

「知くん。」

と言われたり。(2回)

皆、普段よっぽど楽しくない生活なんでしょうな、小林さんとか。(笑)

いやぁ、頭オカシイなみんな。オレを筆頭に。

最近ではマトモなはずの純也くんまでたまに崩壊してます。
隆介君とオレが仲良さげに話てると、拗ねたフリの純也くんが乱入すると云うコントが起きやすくなっております。

Embalming

そんな言葉の影すら消える2月の空。

Mr.の話はどこに行った?(笑)
スポンサーサイト
