スポンサーサイト


ウェルカム トゥ ハンギングマンション。

20090217010414
対3/15用の編成練習日。
今回のベーシストは6弦だ!
みんなで弦が18弦!

そんなにいるのか?(笑)

オレ的には最強メンツ。もうちょいしたらベーシスト紹介しますわ。

で、新曲第一弾がほぼ完成。あとはギターソロ終わりのドラムの暴れっぷり次第。

この新曲ブっ飛んでます。

Hide and Seekより速い。濫觴より大変。(笑)
歌詞が2行しかない。(笑)
ギターソロが楽しい。

小林さんが、
「この曲運動会や!」と言ってたんで呼び名は「運動会」(笑)

あっ、実は歌のキーがメチャ高いんよね~。SI〇M SHA〇Eの上ハモりかチャゲかぐらいの。(笑)

レスポール2本は、

PATAとPATA。
SLASHとSLASH。
バッファローマンとバッファローマン。

PATA with Spread PATA。

だそうです。(笑)

写真はステージでのオレ目線。客席で転がってる君達がいてこの絵は完成です。

I'm yours.
スポンサーサイト
