スポンサーサイト


never end.

来週も歯医者ー!

いぇ~い!
もう全部歯抜いてくれー!

その後、
祖父母の家に行きました。
ばぁちゃんとじぃちゃんが、ワガママな姫と下僕みたいになってた。
オレは、よその国の王みたいなポジションでした。(笑)

正直、イライラしながら話聞いてると、思ったよりゆっくりしてしまった訳で。

「この後用事あんねん、仕事やねん、待ち合わせやねん、買い物やねん、株が動くねん、」
等言って帰って来ました。
泊まって行けよムードやったから。(笑)

なんだかんだで元気でいてくれ。
多分、オレより元気やし。(笑)
スポンサーサイト
