

東京心中

ふはは、
新しい機材発注したったー!

では参りましょう、「今日のマサナオ」

知「前言ってたダンス調の曲作ります?」

マ「ええよ、ダンスはオレブロやから。」

知「ダンサーですもんね?(笑)」

マ「そやで!ホンマそう!サンバダンサーやで!」
(この後実際にサンバを踊る、本気の腰つきで。)

まっ、こんな感じ。

純也くん、だんご覚えてるよ。
曲持ってって嫌がられるか心配してた。(笑)

……………………………………The Royal Sweetest Embalmingの皆様に悲しいお知らせです。

練習は19時から、
遅れる人は仕方ない。

これ、ルール。

小林さんも予定的に遅れるのは仕方ない。皆、そう思ってました。

しかし、、、
一度ならず何回か19時からって小林さんに言ってるのに、、、

勝手に8時からやと思ってたらしいです。(どかーん!)
ゆっくり飯食って、軽く寝てたらしい。(どかーん)

マ「ちゃんと来たやん、8時に。」

ただー
ただー
ただー

わすーれていーるだけー。
