スポンサーサイト


T.R.S.E

一応順調です。

よく隆介君に、
「ちょぅすぃうぁどふぉすくはぁ?」
と聞かれるんで、冷静にバンドの進み具合を考えてみましたところ、いい感じっぽいですよー。

最近、高いkeyに凝ってます。
1ヶ月くらい同じ曲歌ってるとちょっと出ますわ。
たまたま隆介君の前で歌う機会がこないだありまして、

「その高さ丁度良い?」

的な事聞かれましたが、

高いに決まってんでしょーが!(笑)

オレあれだよ、
夜中の3時までHalloweenとかMotly歌ってんだよ。
頭悪いよねー、次の日声枯れてたし。(笑)

小林さんがヒロケンに、
「ベースいいよ、やり易い。」

て本人に言ってんのが衝撃でした。
だって5回も合わせてないっすよ。

うむうむ。

後、純也くんの両手タッピングが良かったっス。

マジでやろう!
て言ったら苦い顔されそうやけど。。。

あっ、僕元気ですよー。

追伸、、、

約2年振りにお世話になった楽器店の人が三ノ宮から心斎橋に帰って来ます!

ふへへ~。

スポンサーサイト
