スポンサーサイト


仕上げ

15日に向けての最終合わせでした。

アンプ3台持ち込み。
セッティングで日がくれるぜよ。(笑)

バンド的にはいい感じっぽいですな、持ち曲も毎回アレンジ変わりつつ固まりつつ。
恋人と時限爆弾のアウトロのベースにシビれてみたり、コーラスとディレイの使い所が見えて来たり、
オレのギタリスト人生の中でも名演的なプレイが新曲で登場ですよ!

ただ1音鳴らしてるだけですが、、、(笑)

小林さんに、
「新曲のドラム、もーちょいカッコ良くならんすか?」

と言ったら、
ムッチャ練習してくれたみたいで、注文どおり真矢になってたわさ。(笑)

その新曲ですが、こないだHide and Seekが速いと言うておりましたが、新曲の方が余裕で速いぜ!体感的には400BPM超えらしいでーす。

アレ系の曲はオレと純也くんの独走態勢やからね、425~430狙いますか。(笑)


I love you.
Killing me softly.
Welcome to hangingmansion.
Welcome to hanging woman show.

No, suicide.
No, life.







I'm yours.
スポンサーサイト
