

事故

20090313232217
ここまで気になったら最終巻まで買うしかなかろうも(-"-;)

あー、よく働いたぞオレ!(見事な自画自賛)

そういえば急に体重くなって来ておののいた、、
久しぶり、これは煙草吸いすぎのアレだ!
また減らそうかしら。

エフェクター売ってやったわ!安かったわ!

ありがとうさよなら。

雨のおかげで頭グチャグチャ祭りー!!o(^▽^)o

髪染めよう。
1回死んだ事にしよう。

で、もっひーに
「金髪コワい…。」て言うてやろう。


息、あがってるよ。

それが若さだ。


聞け、Vlad。
15日の小林さんは去年の5/18を超える面白さだ!

ちなみに今年の5/16はさらに上の予定だ!
