

Day of Vlad その3。

20090316024305
20090316024302
うちらのリハ、

がヒロケンが時間に遅れる為、順番を変えてもらいました。隆ちんゴメンよ。

だから入りも少し遅め。そういう時の小林さんは余計な余裕を持って遅刻するのが目に見えてたので厳重注意!

そしたらほぼジャストに小林さん到着。

が、

予定が狂いまくって1時間前近くに着いたヒロケンと、30分前行動の純也くんがそこにいたのでした。

残念、あなたの頑張りは認められません。(笑)

写真は牛丼を食い荒らすヒロケンと楽屋でマジ寝する小林さんです。
