スポンサーサイト


グラマラス スカイ

20090318101005
いい天気です。
昨日から少し暑いくらい。

もう冬も終わりなんやなぁ。いや、もう終わってだろね。

散歩がてらCD買いに。朝からCD帰るの素敵だわ。

HYDEの「HYDE」。ベストだとさ。

ほとんどEVERGREENのDist.とGRAMOROUS SKYの為に買いました。叫びたいだけのペガサス幻想といっしょ。

実はHYDEソロとかVAMPS好きです。隠れキリシタンです。

そもそも、リンキン好きでニルヴァーナも嫌いじゃないteっちゃんが聴いてて興味持ったのが最初。

「うわ~、ニルヴァーナやね~。」

そんなオレの一言でteっちゃんもニルヴァーナを知った的な。(笑)

VAMPSの新譜はモトリーやしなぁ。(笑)

HYDEはTOSHiさんと仲良くなれそやなぁ。

PS.隆介君
The Royal Sweetest Embalmingでの中のオレは、hideでもなく、雅でもなく、HYDEとKAZを純也くんとするスタンスかもしれません。

誰だ、清春と瀧川一郎て言ってんのは!!?

PS.同級生の方々。(見てないやろな)

鈴木の結婚式頑張って。
顔色悪いのはいつもです。
夕食もカレーでした。(笑)

また来月ですか?
その次はオレの誕生日LIVEにしましょうよ。
スポンサーサイト
