

give you my cells.

風呂で書いてます。

この時間に起きてはマズいな。今日は昼から次の日の朝まで、日曜は仕事開始が午前中なんで徹夜かお泊まりなんですよ。
風呂に縋って生きそうやわぃ。

でも、忙しい方がいいですね。
時に考え事する余裕が邪魔で邪魔で仕方なく感じます。
無駄に起きる時間が最近やたら早いんで、TVも砂嵐。外は矛盾の雨。

そんな時は作品作りだろ!

と考えてます。
ドーパミンが止まってる間に、今の内に。

そうしてないと、5月までのrason detreは皆無です。オレみたいなもんはvanishです。

とか言いつつ名古屋気になってます。
正直ラジオ聴きたいなぁ。

頑張って。
全力で。

今は侍ジャパンより応援してますから。

I'm yours.

ギターをトチったら「純也」から「J」に改名しちゃうよ。
言っておきますが千原Jr.の方ね。
ジャックナイフ。


「no escape.」
by my cells.

I'm satisfaid.

頑張ろう。96年の神戸くらい頑張ろう。

4月になれば、
いや、忙しいな。(笑)
