スポンサーサイト


麝香癖

20090325122139
DSのボンバーマン入手。ソフト1つで8人まで対戦可能!

みんなでしましょ。

あと、Calvin Kleinのck oneも入手。
前から欲しがってたらプレゼントしていただきやした。

わーい、ありがとー(^3^)

パブリック崩しな内容やな。(笑)

体の香りと髪の色が変わると別人になった気がするよね?マイナーチェンジはなかなか楽しいです。

普段から、「変化=進化」で在るべきと唱える我からすればパラドクスな気もしちゃうけど。

さ、ご飯にしよう。

本気で最近食い過ぎやな、もっひーの何倍食ってる事やら…。

PS.
もっひー、ハローキティが頭振ってるCMカワイイよね確かに。

声とか。(笑)

読売テレビのウキキの時の川田アナくらいカワイイ。

女教師、女医、ナース、

メガネかけてりゃ、全て良し。
スポンサーサイト
