

日本橋で楽器を買え!

20090325202640
てか最新の3Dエロゲーて凄いよねぇ。

昼間っから、喘ぎ声まみれの中歩いて来ました。

別で目的はあったものの、プラっと入った電気屋さんの楽器コーナーに侵入。

PCまわりの機器の延長で音楽ソフトやレコーディング機器が置いてあって、少数ながらギターエフェクターもあるのだ。定期的にここはチェックしております。
楽器店じゃないおかげで、意味分からん安さの場合がたまにあるのだ。


来ましたそのタイミング!!


ツインシリーズのコーラス。中古で\10000以下!

ヴァカメ!

買ったぴょーん。
状態良好!9割新品!

いやー、使えるぞ。INORANみた~い。Recにも使おー。

あと、ソウルイーターの同人探したけど無かった。
保健医に変装したメドゥーサが診察と嘘ついて生徒を薬漬けとかにしてるヤツ欲しいな。(笑)


とりあえずブラックスターのキーホルダー買ったよ。

あー、神超えそ。
