

敗者 again.

来月も歯医者ー!

も~、イヤ~や~。今日で終わりって言ったや~ん。

院長はね、終わりって言ったの!
でもね、S女がね、サド美がね、「また1ヶ月後見せて下さいね。」って、

それお前の勝手な判断ちゃうんかー!?

あんな冷めた目で冷血にオレを虐待してるくせに、オレは全く感じない!

分かる?

こっちもサド心沸くわけよ、SADISTIC VERSUS SADISTICでさぁ。吊ってやろか。オレの歯の汚れを落としてくれたお礼にそのマスクより白いファンデを削ってやろうか~。

「健康的なオークルを選ばれてはいかがですか?」

と、言うてやろーかー?

まぁ、イイ人だと思うんで。シャイなだけやと思うんで。


で、ですよ!

もう一人の歯科衛生士のお姉さんが、帰りにニコっとしてくれたのです。

o(^▽^)o

今日は、

「眼鏡!」

ME・GA・NE!

そう、いつも優しいあの方。

好きです!
好きです!
