

寝間着

20090327004827
歯医者の後、るろうに剣心を買いに出ました。ブックオフで京都のとこだけ安く買おうと。(笑)

そしたらば高けーんでやんの!
じゃあ、いらんわ!代わりに服買うもん!

な訳で服買う旅路へ、、、

前見つけた水玉のシャツがずっと気になってたのよ、

やたらデカそうやなぁ、デザインやろうけど。

と思ってたら、やっぱデカい!\(゜□゜)/

お泊まり来て彼氏のシャツ借りた的な。

パジャマだコリャ!(笑)

いや、カワイイから使う!撮影とかでねー。

あっ、茶髪です。

黒髪は3日保たず。。。
今日だけで2回脱いてしもうた傷んだぜコリャ。。。

ハゲそうとか思った奴は全員舌を噛め!いっぱい噛め!

こう見えて言われた事ほぼありませんが。みんなオレにビビってんだね、空気読めてエラいぞ。

I'm yours.
