

ダメバンド

T.R.S.Eはダメ集団。そんな日。(笑)


Recに向けた練習も秒殺で終わり、エンジニアさんとのミーティングまでダラダラ雑談。

オカマ、ホモ、ゲイ、掘られる、内股、ケツ、

そんなワードばかり。

むしろ男にモテてない小林さんこそマイノリティ。

いや、新曲の伝達はしたな。野球見ながら作った曲。
作った段階で手応えのある曲はやはり形になりやすいな。と実感。

純也くんに、
「っぽい。知くんっぽい。」
との感想もらいました。

同感。自分でも、っぽい。

「運動会」に続く仮タイトルを付けねば。。。

「濡れた歯科女医」

とかどうだろうか?
おぉ、初めて女の話が!!(笑)

オレ、通院中。
純也くん、歯医者嫌いの虫歯持ち。
ヒロケン、健康な歯。
小林さん、殴られて欠けた時以外は歯医者無縁。(笑)
