

LOVE SICK

20090406021912
ふ、つーーーーーに風邪。

喉が激痛い!
Rec前に治さな。。。



土曜の地場3は楽しかった!
チャゲアスからのエックスで、オレとヒロケンは大爆笑。(笑)


あーゆー純也くんを見ると、
「あぁ、楽しくないギター弾かせてごめんよ…。」
と思ってしまう。



最近めっきりスカートが欲しいオレなんですが、実は純也くんもスカートな予感。

ダブルスカート!



いいーんじゃない?









トイレのゴミ箱から、ピンクローター出てきた!と思ったら、真っ赤なタンポンでした。



ちゃんと棄ててくれ、普通に触ってもうたわい!!









歌詞に詰まりまくり、助けてくれぬか?誰か。
