スポンサーサイト


RISK

喉がマックスマグマ痛いぜ。

maxmgama.痛いぜ。



ガチガチにコンプで潰したみたいになってる。(笑)


今日は純也くんと2人練習。

小林さんが、
「リズム隊はもう完璧!特にやる事ないわー。」
て言ってたので。

ヒロケンからはリズム隊完璧て言葉聞いてませんがね。(笑)
今回のRec、一番辛いのはヒロケンやろな。小林さんからの注文は基本的に擬音やから気をつけてね。

「知くん、サビ前にわちゃちゃちゃ~って音入れといて!」
て言われましたから。(笑)

とりあえず、もっひーに「ワーミー貸して」メールしよう。


いやぁ、練習したね今日は。

超猛練習!

純也くんはこの日記読んで笑い出すくらいの「猛練習!」





とりあえず「半裸でスカート」を流行らすか。

フライングですが誕生日プレゼントも渡しましたさ。
スポンサーサイト
