

BLACK

最近レスポールスペシャルに興味津々!

しかしながら、楽器屋にはヒスコレだのVOSだのばかり。
レギュラーシリーズは作って無いんかいねぇ、、、と思い聞いてみた。


すると…。





10万代のレギュラーも作ってるけど、人気ありすぎて即売れなんだとさ!

ネット(デジマートとか)で欲しいギターを登録しとくと入荷した瞬間に携帯にDMが届いて即取り置き出来る仕組みらしく、店の人曰わく値札つけてる途中で売れるくらいの勢いらしい。

秒単位の取り合い、チケット争奪戦の如し!



始めろよ!
オレ様争奪戦!



うげぇ~。試奏なんざ夢のまた夢、fire after fire.

BU〇P OF CHIC〇ENとかサンボ〇スターとかのせい。

そーいや、
Y〇Iの影響でUSAテレキャが売れとるらしいし、馬鹿ばっかりだね本当。





欲しいギター☆



ES-355
黒にゴールドパーツ希望。



レスポールスペシャル

奥田〇生の様な白が良いね。



P-90搭載のレスポール。

カスタムでもスタンダードでもいい。ファイヤーバードのノンリバでP-90×3もいいかも。センターシングルが鳴らせるし。



普通にテレキャ。

なんとなく。(笑)
変な色がイイ。



今より使いやすいストラト。

ストラトに対する諦めがまだつけないから。

今のストラトを改造の方が早いし安いからそうするやろうけど。
