

lose my reason

20090410183628
いやぁ、歌録りまでに喉が復帰するか本気で心配ですぁ。

祈って下さい、祈って下さい。



相も変わらず歌詞書けないスランプ一直線な昨今、朝まで考え事しながら起きてる生活リズムが定着しまくって来ましたねー。

なんとかしなきゃイケないでヤンスねー。

喉は潰す、
物は創れない、
なんかやたら金欠(笑)でしょーもない人間なのが露わになっておりますね。



あー、髪伸びたねー。

そろそろ前髪にタバコがつきそう。(>_<)


頑張って伸ばそうかな?
