

D.Z.I

お知らせでーす。

5/16のLIVEでCD無料配布します。
曲は「愛撫」です。


この曲書けた時は、「おぉ、オレ天才か!?」と思ってしまった。

今は、
「まぁ、こんなもんかいな。。。」

ぐらいですけど。(笑)



新曲出来たー。て時に純也くんがえらく気に入ってくれてたんを覚えとります。




今回のRecでは、誰が時間かからずに録れるかで争いが起きてて、

小林さんが、


「オレは早いよ、愛撫やろ?オレ愛撫めっちゃ早いで!!」




て言うてました。





「いや、ゆっくりやで。」


て言い直してたのも述べておきましょう。




愛撫が早いのか?
愛撫が速いのか?



オレも含めてみんな阿呆です。m(_ _)m
