スポンサーサイト


over the rainbow

20090414040636
20090414040634
純也くんはヒスコレレスポールカスタムにboogieのレクチ。
そうそう、レスポールてこういう音!
て感じ。な音。
オレのストラトの音も含めてギターの音が最高!!!

エンジニアさんに多謝m(_ _)m



2人分のエフェクター並べてみると、どんなギター弾くねん!?的な。(笑)

結局、純也くんはエフェクター使ってないんじゃないかな?




と言うのも、





デジタルエフェクトを卓でかけたのだ。いやぁ、オレらもLIVEでエフェクター排除してPC置くか~?(笑)



オレは勢いで弾きました。ノリ最重要視!ミスタッチもアリに聴こえるくらい雑にカッコ良くな感じで。

とりあえず揺れながら、踊りながら録りました。(笑)

純也くんにギタリストスイッチ入ってたって言われたよ。

でしゃばってスイマセンm(_ _)m

つーか、
「ギターソロは最後」の意味はき違えててスイマセンm(_ _)m


オレは無駄な時間を…。三井寿の心境。。。

逆に燃えて速攻で弾きあげてやった。
スポンサーサイト
