

Grayish wing

本日は歌録りの日。


て事で早寝したら夜中の2時くらいに起きてしもうた。で、今に至る。(泣)


8時起きの予定。
腹筋して寝るか~。


寝れるのかー?





とりあえず録りの作業はこれで終了。
新曲もこないだで進んだし、落ち着けそうです。

新曲のBメロの歌詞で悩みまくってて結局間に合わんかってんけど、アレンジでBメロなくなりました。(笑)
やっぱ逆らっちゃダメだにぃ。逃げ台詞やけど。

「addict」て言葉を夢中とかの意味で使いたかったんやけど「addict」だけやと薬でラリってるみたいな直訳になっちゃうんやね。(笑)

まぁ、通じる内容やからいいや。

こんな事言うとオカシイけど、最近自分で自分を「大丈夫か?」と思ってしまうタイミングがちょこちょこあるんよね。


物事を見る角度が変わった気がする。
歌詞にも反映されてるかもと思ったりします。


小林さんが昔、
「知くんは完璧に普通じゃない。おかしい。だからバンドする。」

と零してたんをふと思いだした。






Blaze Hazeよりマトモや。





とりあえず、
羽根生えてくれるの待ちはまだ続きます。

そんな感じで歌入れ。
いいものにしてきますわ。



I'm yours.
