スポンサーサイト


ALONE

LAZZAROのいや、
らざろのLIVEでした。(笑)

メンバーのみんなと逢うのも久しぶり。純也君に会った瞬間携帯の中の写真見せてもらって、ニヤリとした訳ですが。

LAZZAROとしての初音源をもらいました。

わ~い(^0^)/

理想的なワウギターにやられました。いやぁオレには弾けねぇ。
最近はアコギばっかなんでロックギタリストのモードのスイッチが入るんは純也君との絡みの時くらいになってる。

ぜひとも本郷バイオレンス(裕君と純也君のアコギユニット)とコラボしたい。

本当に本当に!

そしてその後ミックス済みの自分の音源を聴く。

おぉ、凄ぇ!!!

良い、良い。
つーかLIVEでこんなに弾けません、歌えません。(笑)

そんな感じで来週のLIVE頑張んぜ!

という気になりましたとさ。

スポンサーサイト
