

爆転地獄。

最近、明るくなってから眠る癖がついてるおかげでこの時間ですらぼーっとしてます。


こんな事言うと怠け者に聞こえるでしょうが、活動時間の方が長いですからね。






ですからねーヽ(゜▽、゜)ノ





それでも少し前に続いてた、ほぼ寝てない期間から比べるとかなり健康的です。
あれですね、
睡眠時間が長くなると痩せるし元気になるし特典満載ですね。
りぼんの付録みたいだ。「豪華9点付録」みたいな。

とりあえずDr.リンに聞いてみますわー。





何が言いたいかと言うと、年に何回か来る「健康に気をつかう」周期です。たまに来ます。犬の生理くらいのペースで来ます。

2009年は健康になるはずなんで…。
健康どころか、自らの体をウイングガンダムゼロカスタムみたいにしようとしてるearly summerですけど。


体脂肪率、代謝値、肉体年齢は順調ですな。乳首が痛いのも胸自体の筋肉痛っぽいし。巨乳になったらどーしよかしら?くらいの感じです。


また、禁煙やら減煙やな。と、煙草吸いながら企んでます。(笑)
