

悩み中。

最近エフェクトボードに泣く日々です。


最近本気でプログラムスイッチャー欲しいかも。
プロヴィで9万、CAJで10万。
それをしまうケースはサイズ的に特注品になるからケースだけで3万とか?シールドも買い足すやろな…。(笑)



でも機能は凄いね、8ループでctlとMIDI付き。
オマケにスイッチャー2人同士でリンク出来るから、足元にスイッチャーだけおいとけばアサイン出来るんだと。



ふへぇ~、
スイッチャー1つ踏めば、オレとヒロケンと純也くんのヘッドのchまで変えれると。使わんけど。(笑)



ワーミーも欲しいな。







ん、ヘッド買える値段まで行くねそれ。(笑)



諦めよーっと。










Gibsonの新作はフロイドローズ付きです。
どこまで行くんやろGibsonは。。。



あと、
1959のレスポールが50thのアニバーサリーて事でハイスペックな59LPが出ますな。







全然オレには関係ないぜ!(笑)







レスポール帰って来たら、Phat Cat載せるかもです。
