スポンサーサイト


じゃじゃ馬

高橋留美子がオレの心をジャック!

明石家さ〇まの名言、
「ラムちゃんは、浮気しても電撃で許してくれる。」

あぁ、男の人っていくつも愛を持っているのね。





世の中にこんな攻撃的な歌が存在したとは。



寝て起きたら早朝でした。夢で起きました。

暑くて辛いです。
早くも熱帯夜なんじゃないか?

最近家では半裸です。それですら暑い。


とりあえず久々にmixiのトップ更新してみたり。
前回のLIVE写真を使ったり、職業を教員にしてみたり。(笑)

覗いてごらんよ、ドルバッキー。



マイミクさんで、
オレのLIVEのフォトアルバム作ってくれてる人が何名かいらっしゃいまして、去年のトモ新生ん時みたら、

なんかみんな今よりガラ悪かった。
小林さんも純也くんも茶髪で髪長かった。





バンド関連のメールをデコメにしたら、どんなリアクションが来るかな?(笑)










タバコ?
吸うてますけど?(笑)
スポンサーサイト
