

winter again

寒い!



その意味を込めてこのタイトル。(笑)

ただひたすら眠い。昨日のもっひー並みに。

最近は朝っぱらから体調の悪い祖父祖母宅へ行ったり、サンホラを勉強する機会に出会えたり、ミックスの途中確認やらと、眠いとマズい内容ばかり。。

春眠暁を覚え…



寒いっちゅーねん!


あと、スパロボね。ヒロケンとお揃いでやってます。

ガオガイガー、
ヒイロ、デュオ、

将来的には
キラ、アスラン、

この辺でウハウハです。BLゲームしてる女の子みたいなノリです。



うわー、全部機械!羽根いっぱい!





そういや入院中の金色のアイツが帰って来ます!!

祝え!
拍手しとけ!

ついでに拍手コメント残しとけ!



あと1つ出し物がいらます。間に合うかな?

試作品な感じですが、形と硬さ的に純也くんもイケるはず。。。



Sweet addict.
I'm yours.
