スポンサーサイト


イーヴンタイド

風呂日記~。もはや定番。(笑)


SUGIZOがエックスに正式加入というニュースで目覚めてしまいました。明日が明日なだけの今日発表でしょかね?

その流れでPCでSUGIZO検索してました。
BOSSのGT-10の試奏動画に釘付けでした。いや~、普通に欲しいなぁ。
デモンストレーションのSUGIZOはスゲェ上手かった、LIVEもそんな感じでお願い出来ませんかね。(笑)


その影響もあってストラトをリペア出しに行きます。たぶんレスポールの出番は無しです。

悲しい事に、レスポールをツインリバーブに入れたら恥みたいな音になったので、マッチングが微妙なんは分かってたけどあそこまで合わないとはねー。

その後、ブギーとかマーシャルで試したけどあんまりグっと来ず。

純也くんの335を2000で鳴らした音が好きなんでそれを期待した日にゃ痛い目に合いました。(笑)


前と音が変わったのか、本格的にハムバッカー嫌いになったのか、、

多分、後者。



故にストラト蘇生してきます~。





もぉ、最近訳分からん状況が多い。
ちょっと歌の特訓してたらギターがヘコヘコ。。。



オレの役割はなんなんでしょうかね?

歌詞まとまらんわ、アレンジ冴えへんわ、歌は不安定やわ、純也くんの邪魔をするギター以外は弾けんわ、



めーーーっちゃ、しょうもないもんに、金つぎ込んでやろうか!競馬で10万するとか。(笑)



プライドだけが全てのオレです。出来が違います。



見とけー!\(゜□゜)/
スポンサーサイト
