スポンサーサイト


イエローハート

20090501213101
変な色のストラトばっかり。(笑)

オレの、
バーガンディーミスト、
ソニックブルー、
フィエスタレッド、
メイプルで22fなんが仲間外れな感じやけど。



hideの訃報は小学生か中学生の時にJAMSのラジオで聞いたのを思い出した。


「丸ちゃん大きくなったなぁー。」


やって。(笑)



そして店長が、
「オレさぁ、肩こってタオルで首を引っ張って伸ばしてるんよ、hideも肩こってたん違う?」
と言うてました。
当時、店長は即答で「クスリやな。」て言うてましたよ。(笑)



オレも大きくなったけど、店長も若かったよ。堂本光一に似てたもんなー。




小学生かー、オレ。
もっひーがXとかhide聴いてるのって既に世代間違えてんやな。(笑)
スポンサーサイト
