

貴女の猫になりたい。

オレは昔から完全な犬党。
小さい時から家に犬がいてそれが当たり前になってるんだろうと踏んでます。

しかし昨今、猫派が勢力を増して来てる様に感じるのです。
で猫を否定する気はないし最近は昔より猫を可愛いと思う機会が増えたと思うし。
単純に猫より犬が好き!

で今の世の中、あきらか猫好きでもないくせに猫好きを装う輩がちらほらと見受けられる。

猫好き、

猫カワイイ、

猫になりたい、

猫に謝れ!
ハローキティに謝れ!
ハローキティのCVに謝れ!

猫好きなんがステータス。
何故か間違えて自らを猫と装う。

猫派を的に回すつもりではなく、偽猫派を否定するのです。

猫に癒やされる~。じゃあ猫は何に癒やされる?

少なくとも貴様はその要因に含まれない。

犬耳を流行らせろ。(笑)

猫好きな人に対してではない事をしつこい様ですが繰り返します。

別に猫好きじゃないのに猫好きと言ってる自分が好きな奴が嫌いなだけ。

とりあえず僕を飼ってもらっていいですか?猫耳つけるんで。(笑)

↑オチです。
