

endless waltz

20090513010942
今更、ガンダムWのOVAを見てしまった。

見入ってしまった!

本当はウイングガンダムゼロカスタムの大気圏突入の時の羽バサバサシーンを見たいだけやったのだがぁ、、、

最後までガッツリ見てしもうた。





ガンダムの登場シーンてこんな少なかったっけ?民主主義の話し合いの会だね。


戦争、平和、革命、終わらないワルツ。


教えてくれ。あと何人殺せばいい?

あと何人あの子とあの子犬を殺せばいい?

ゼロは何も答えてくれない。
教えてくれ、ウーフェイ。





結局はここが全ての様な気しますね。








さっ、スパロボのゼロカスタムの改造しよ。(笑)
