スポンサーサイト


ギター。

20080417200306
もう既に湿気てないか!?
乾燥、湿気は木材の天敵!そう、ギターの敵!
今年はJ-50と過ごす最初の夏。アコギは凄くナイーブなのです。月経時もデリケートゾーンが自らの経血でカブれて大変なんです。(違うでしょそこは笑うところ)

実は今所持してるギターが大体負傷中。
金のレスポール(通称‘百式’)はペグ(弦巻く場所)が寿命。交換しないとー。
緑色のストラト(通称‘ピッコロさん')は投げて踏んでとかしてたら故障気味。(笑)

昔使ってた紫色のリアがハムバッカーのストラト(通称‘初号機')はメインを退いてからはもう全然触ってない。(笑)

ひーぽんが持って来たSUGIZOモデルはリアが鳴らない。(笑)
ダメポ。

ついでに、エフェクターも壊れてるし!
ダメダメポ。

そんなポッカリ空いた心の穴を埋めてくれるのがGibsonのアコギなのです。

名前無いなコイツ。(笑)

めっきり愛しい。
そういや東京に、自分のビンテージギターのコレクション見てオナニー出来る!て言った人がいるらしい。狂ってますね。

そんなアコギもピックアップ変えたいとか思い出してます。
しばらくオレと純也君の中での壁。

オレは純也君のセッティングそのまま丸投げされても何の問題も無くステージ上がれます。ストラップ以外。(笑)

人の日記見て思った事。。。

PCで日記まとめ読みする時、写真添付が無いと読み飛ばす!
意識して写真載せる様にしよう!溜まったらmixiのフォトアルバムだ!(笑)
スポンサーサイト
